10.7

朝起きたら激しい頭痛

とりあえず

いつも通りスルピリド服用と

ナロンエースも服用

 

へんな空腹感

頓服のおかげか頭痛は少しましになった

 

下の子を保育園に送ったら

そのあと、

会社の人の声が聞こえてきた

こういうふうにいってるだろう

ああいうふうにいってるだろう

とりあえずコーヒーを飲もう

 

なにかに時間をいつも

追われてる感じがする

これをしないといけない

あれをしないといけない

 

先程母と電話で話をしたが

「会社には電話したの?」

「保育園には話したの?」とか

核心のことばかり聞いてくるから

回答に困って、黙ってしまう

 

いつもならサラサラと話せることが

言葉に詰まって話せなくなる

 

私のせいで

私が悪くて

 

どんどん

どんどん

不安になって

 

声が詰まって

息が出来なくなる

 

今日もあの薬を飲む

 

治療とは一体なんなんだろう?

マシになるんだろうか??

 

15時ぐらいになっていきなり眠くなった

少し昼寝して

晩御飯がごはんと味噌汁でまったく用意が出来なかった

 

また夕飯後にセルトラリン飲んだら

ジワジワと効く感じがする

 

麻薬ぽいよな

なんだか。