10.6

朝から頭痛

 

朝食後スルピリド内服

昨日からだいたい何をするにも

時間がかかる

一つの作業に

考えて行動しないといけない

気づいていることを

とりあえずメモするようにした

 

気づいたら11時

やっと洗濯物を始めれた

 

ご飯はもくもく食べれる

 

やたらコーヒーを飲んてまう

 

13時ぐらいいきなりやる気が出た

やっと食器を洗えた

 

メモを書いたことを全部やりたくなる

でもどうやってやればできるか考えるのが

難しい

 

14時ブログを書くことにした

 

あまりやろうやろうとしないほうがいいと思った

 

16時息子帰ってきたけど

やる気がでない

「宿題がない」と言われてキレそうになった

「取りに行きなさい」と

すごい雨の中取りに行かせた

 

下の子迎えに行って

皮膚科に

 

夕ご飯に取りかかれたのが17時半

出来たのが18時半

30分オーバーした

 

でもご飯作れた

 

19時

セルトラリン内服

しばらくはなんともないけど

21時ぐらい

酔っている感じになって

ろれつが回らない

空っぽ感

ぼーっとする感じ

たくさんしゃべるようになる

たくさん一気にしゃべりたくなるがしゃべれない

しゃべろうとするとろれつがまわらず

何をいってるのか分からない

 

22時に寝れたが

夜中2時に目が覚めた